【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
相変わらず。
ぁあ、また長い間待たせてくれたね。
どれだけ寂しかったかわかるかい?もう君には飽き飽きだよ。
でも・・もし君に、やり直そうという気があるのなら
もう一度だけ、チャンスをあげる。

・・・なぁんて。
ブログ君、こんな慈悲の心をお持ちかしら。

休講だからとPC室にて友達とブログを覗く。
大学にいるとブログ書きたくなるのって何でだろ。

この間、今一緒にいる友達と秋葉を散策した。
平日だったから、秋葉=でイメージされる人々は少なかった。
その代わり、秋葉原ってオフィス街でもあるから、お忙しそうなサラリーマンが沢山。

私、前々からニンテンドーDSが欲しくてね。
CMの松嶋サンみたぃな状態に憧れてたわけですよ。(脳年齢50代は除き
すんごぃ歩きまわったなぁ・・・入りにくいオーラを感じつつも、
ゲーム関係のお店は制覇したんじゃないかと思えるぐらい行った。
友達、ありがとぅ(感動

もちろん新品はないですよ、さすがの秋葉さんにも。
中古でも見つけたのは2箇所だった。
いくらなんでも、品薄すぎるだろって思うよ。
もうちょっとしたらまた出荷始めるのかもしれんけどさ。
そこが待てないワケですよ、僕は。

新品より高いのよ。
でも買ったよ。もちろん即買ったよ。

はじめに見つけたトコは、定価の1万円upだった。
それでも焦っていた私は買おうとしてた。
そこでとめてくれたのは友達。「もっと探そうw」

そこから5~10分ぐらぃ歩いたとこにあったお店でついに発見!
今度は3000円up。まぁ許せるしょ、ということでゲッツ。
すぐ見つかってよかったわぁ。
ぁあ、友達には本当感謝す。

そうそう、その日美味しそうなアイスみたぃな奇妙なデザートを売ってるお店あってさ。これは↓大阪のお店だけどw
雪花氷

私が食べたのは「金銀財宝」。
別に名前で決めたワケじゃぁ・・・笑
マンゴーの果実とソースでめちゃうま。

雪花氷(しぇーほぁびん)って言うんだけど、
カキ氷っぽぃ雰囲気を漂わせているにも関わらず、妙に舌触りがいぃ。
柔らかくてほぁほぁ。
練乳と何ちゃらを凍らせたのをカキ氷みたぃにガリガリ削っていく。
意外に量が多いw

それを食べながら、近くにいたメイドさんをぼーっと観察。
薄着で寒そう。
いや、うちらもこれ食べてるし寒い。
同じぐらいの寒さ?

友達は「雪花の郷」食す。
ナチュラルで、雪花氷そのものを味わえるって感じかな。

ぁあ、お腹すいたからご飯食べてこよっと。
【 2006/11/15 12:41 】

| 日記 | コメント(4) |
<<(゚∀゚) | ホーム | new靴♪>>
コメント
--- ---

なるほど、休講であの書き込みだったわけかw
しょうのすけ * URL [編集] 【 2006/11/15 12:59 】
--- ---

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
うんうん、そういうこってすw
きょぁ * URL [編集] 【 2006/11/15 17:58 】
--- ---

美味しそう。
DS欲しいけど売ってない(´・ω・`)
へしこ * URL [編集] 【 2006/11/18 23:49 】
--- ---

( ゚д゚)え?DSってそんな品薄かい?
うちんちあるけどつかってねえや(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もう秋田。
デザートのお店行ってみようかな(笑)
おいしそうだー
あるく * URL [編集] 【 2006/11/22 02:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
