【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
漫画あさり。
今日の話ではなぃけど・・・。

BLEACH、今出てる巻全部読み終わりました。23巻ぐらぃ?
けっこぅ泣ける場面とかあって、そういうの弱いからウルウルしてしまったぁ。
少年漫画&戦闘シーンがいけるって人なら楽しめるんじゃなぃかなぁ。

細かい説明苦手なので、その辺はゴメンソ。
それぞれのキャラクターが、みんな守りたい者がいるんね。
私の守りたい人って誰かなぁ。んー・・いっぱいいすぎるかもw

あと、コメディっぽぃ場面も多くてかなり笑える。
私ったら、漫画読んでてチョットでも面白いとスグ顔に出ちゃうんだよねー。
ブリーチとかのレベルになると、普通に笑ってる。。
直した方がいぃかな?w


も一つオススメ!=花田少年史
これは普通にいぃですよ、誰でも楽しめる。読むと心が和やか、ほのぼのな感じに。
事故をきっかけにお化けが見えるようになった少年が、彼の元にやってくるお化けのお願いを叶えてあげるのね。
最初は嫌々で、お化けが脅してくるからなんだけどw

でもいたずらばっかりしてた少年が、そういうことを経験するたび、ちょこっとずつ大人に近づいていくんだよね。

私が花田少年史と出会ったのは高校生の時。
お風呂あがりにTVつけてたら、偶然これのアニメがやってたのよ。
最初はぼーっと見てたけど、エンディング曲流れ出した時にははまっちゃってたなぁ。
しかもエンディングが、バックストリートボーイズw
夜中のアニメでこんな洒落てる曲使うもんなのかぁ?って驚いたw

他にもオススメ沢山あるけど、暇あったら読んでみてくらさぃなぁ。
特に花田少年史は巻数少ないから、読みやすいと思う。

花田少年史 (1) 花田少年史 (1)
一色 まこと (2002/10/03)
講談社

この商品の詳細を見る


BLEACH (7) BLEACH (7)
久保 帯人 (2003/03/04)
集英社

この商品の詳細を見る

朽木びゃくや(漢字忘れたw)好みの1人なのでこれチョイス
【 2006/09/17 02:26 】

| オススメ | コメント(1) |
飽き性。
ブログって、よし書くぞー!って思わないと書けないんだよなぁ。
書き始めるまでの気合っていうのかな。始めちゃぇばスラスラいける。
そういえば、ミクシィ全然開いてなぃやw
マイミク来てたような・・・。明日ぐらぃにはやろうかな、その気になったら

前に、結局漫画9冊レンタルしてきちゃって。
期限が明日・・正確には今日まで。あと3冊なんだよなぁ。
ブリーチってやつなんだけど、どうなんだろ。まだ全然読んでなぃから読みきるか悩むなぁ
でもせっかくお金出して借りたんだし、読むべきよねw

他に、
ヤマトナデシコ七変化①
ツバサ①②
名探偵コナン最新巻とその前と前の巻3冊
これは全部読んだよ、ばっちり
コナンは巻数が多いから後ろからw

ヤマトナデシコはあんまり面白くなぃかなぁと思ってたけど、笑えた(●´ω`●)ゞ
ツバサはモコナ=モドキが可愛い
もどきかよっって思ったけど。

そぅそぅ、前に勉強でもしようかなって思って買った参考書を今日ちょこーっと読んでみた
経営学の本なんだけど、厚さが3.5㌢ぐらぃ
読みやすそうだから、徐々にだけど頑張って読むよ

ヤマトナデシコ七変化〓 (1) ヤマトナデシコ七変化〓 (1)
はやかわ ともこ (2000/10)
講談社

この商品の詳細を見る


ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス
CLAMP (2003/08/12)
講談社

この商品の詳細を見る


ゼミナール 経営学入門 ゼミナール 経営学入門
伊丹 敬之、加護野 忠男 他 (2003/02)
日本経済新聞社

この商品の詳細を見る
【 2006/08/07 03:46 】

| オススメ | コメント(3) |
何書こうかのぅ。
とりあぇず、ほぼ毎日更新してなぃと長続きしなそうなのでします

せっかくカテゴリにオススメ加えたので、
何か紹介でも。
前に友達にもらった曲「クローバー/CUNE」は、ずばり失恋ソングで好きっすw

CUNE official web site

失恋ソングみたぃな悲しいの、なんとなくスキなんだよね。
失恋してなくても、そういうの聞いて時々泣いてみるとか。
泣くのってストレス解消に効果覿面らしぃしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

あと今日バイト帰りにレンタルショップに行って、パイレーツ・オブ・カリビアン借りようと思ったんだけど。
全部借りられてたぁ・・・

今続編が公開中なのもあって、仕方なぃとは思ったさぁ。
でも友達に8月1日に続編行こうって誘われてて、それまでに見たいヽ( ゚д゚)ノ ヨー
実を言うと、そこまで興味はなぃのだけど(●´ω`●)ゞ

パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-

その隣に、マンガのレンタルのスペースがありまして。
8冊で400円(一週間レンタル)ってどうなのかなぁ?
やっぱり安いよね♪思わず8冊借りようと思ったけど、読みたいのがなかったil||li_| ̄|○il||li

読みたかったのは、ハチクロ、デスノート、あと何か色々。

明日も行ってみようっと
【 2006/07/31 02:31 】

| オススメ | コメント(2) |
| ホーム |
