【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何書こうかのぅ。
とりあぇず、ほぼ毎日更新してなぃと長続きしなそうなのでします

せっかくカテゴリにオススメ加えたので、
何か紹介でも。
前に友達にもらった曲「クローバー/CUNE」は、ずばり失恋ソングで好きっすw

CUNE official web site

失恋ソングみたぃな悲しいの、なんとなくスキなんだよね。
失恋してなくても、そういうの聞いて時々泣いてみるとか。
泣くのってストレス解消に効果覿面らしぃしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

あと今日バイト帰りにレンタルショップに行って、パイレーツ・オブ・カリビアン借りようと思ったんだけど。
全部借りられてたぁ・・・

今続編が公開中なのもあって、仕方なぃとは思ったさぁ。
でも友達に8月1日に続編行こうって誘われてて、それまでに見たいヽ( ゚д゚)ノ ヨー
実を言うと、そこまで興味はなぃのだけど(●´ω`●)ゞ

パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-

その隣に、マンガのレンタルのスペースがありまして。
8冊で400円(一週間レンタル)ってどうなのかなぁ?
やっぱり安いよね♪思わず8冊借りようと思ったけど、読みたいのがなかったil||li_| ̄|○il||li

読みたかったのは、ハチクロ、デスノート、あと何か色々。

明日も行ってみようっと
【 2006/07/31 02:31 】

| オススメ | コメント(2) |
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今日は、バイトのあとに携帯を買いに行った(o゚Д゚)ノダーッ!
携帯・充電器・簡易充電器全て壊れちゃってたんだよね・・・。

お給料も(σ´∀`)σゲッツ!!したし、これで余裕で買えるかと思うじゃなぃですか。
でもお給料が少なすぎた。。ありえんw
3万円きるってどういうことですか|ω-`*)シュン
確かに、7月は6日間しか働いてなぃんですけどね。

その上欲しかった携帯は新しめのヤツだったので、もうほぼお給料ナィ(・д・ = ・д・)ナィ
結局、買っちゃったのだけど(*´σ∀`)ェヘヘ

買ったのはSH902iSだぉ。
まだ傷がつくの怖くて、カバーみたぃにかかってるシート外せないぉ( ^ω^)
自慢じゃなぃけど、携帯傷つけるのは異様に早いので。

話は変わって、今日は隅田川の花火大会でしたねぇ。
もちろん混んでるので行きませんけど。
でも1回ぐらぃは近くで観てみたいなぁ。
【 2006/07/30 03:27 】

| 日記 | コメント(1) |
今日の出来事(´∀`*)
今日は、インターンシップの授業で一緒にプレゼンした友達3人と飲み会(o゚Д゚)ノデシターッ!
3人オンナノコ、1人だけオトコノコでw
新宿駅で18時に待ち合わせで、そのオトコノコだけが待ち合わせ場所勘違いしてたw

最初、居酒屋で安くて美味しいのは土間土間だよねぇって話になって行ったんだけど、
混んでて1時間以上待たないといけなくて、同じビルにあった和民へ・・。
なんだかんだで、色んな話してかなり盛り上がって楽しかったぁ♪

そのオトコノコが半分ちょぃぐらぃ払ってくれて、うちら3人は1000円で済みましたとさ(つω`*)
今けっこぅ金欠だったのもあって、本当に感謝w

またこのメンバーで飲み会やれたらイィなぁ。
お酒は苦手だけど(●´ω`●)ゞ

鶴-和民おしぼりタオル編

【 2006/07/28 02:43 】

| 日記 | コメント(2) |
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!
いゃーつぃに、ブログお引越しですよぅ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何だろうねぇ~。またスグ更新ストップなんてコトは避けたい!!
と思いつつ、きっとまたやってしまうでしょうなぁ。
この飽きっぽさがイイ(・∀・д・)クナイ!

今日はミスドとケーキ屋さんの両方に行ってしまったぁΣ(´Д`lll)
両方ともお持ち帰りだぁΣ(´Д`lll)
全部食べちゃったぁΣ(´Д`lll)
il||li _| ̄|● il||li

ミスドで300円ごとに1枚貰えるポイントカードがあって、
そのカードの下のトコに大逆転スクラッチってなモノがあり、
10円玉でこすってみると・・・イヤーン ((дヾ*)≡(*ノд)) イヤーン
当たってた!!w

「レギュラーホワイト」「ラージブルー」「バッグなレジャーシート」
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…この中だったら「バッグなレジャーシート」がイィなぁ。
使うかどうかはおいといて・・・。
今度行ってみまスンスン♪

それにしても、この右側空けるクセ治さないとぉ( ^ω^)
【 2006/07/27 03:31 】

| 日記 | コメント(2) |
| ホーム |
