【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
信州の旅
明日16日から家族旅行です。長野へいってきます。
約1週間で、毎年夏に行ってます。
そろそろ他のトコロに行きたい。。

今年は親戚のいる富山にも行きますがね

私は虫が大の苦手なので、向こうに行くとずっと逃げ回ってます。
さぞかし悲鳴が響き渡っているコトでしょう。

向こうではPC使えないし携帯の電波も危ういので、ちと寂しい
モブログというモノを使ってみようと思ってます、電波探して。

軽井沢だよって嘘つぃてちょとリッチ感を出そうかと思ったけど、
そんな嘘さえつく勇気もなく。

牟礼村というトコロに行くんです。知ってるヒトいるかなぁ。
【 2006/08/15 23:29 】

| 日記 | コメント(1) |
初めて本気で怖いと思ったこと
はっきり日にち、覚えてないなぁ。
今月の7日ぐらぃだったかな。

不意にお腹にチクッとした違和感。
腹痛はヨクあったから、その時はそれの類かなぁなんて思ってやり過ごす。

それからわずか30分後。
腹痛はかなりひどいモノになった。
元から表現するの苦手な方だけど、あの痛みだけはありえなかった。
お腹に何か突き刺さっているような・・えぐられてるような・・。

一歩も動けない。というより、立つことも座ることも、横になることも辛い。手足を動かすことさえもほとんどできなかった。

吐き気もすごくて、吐くのはどうしても避けたかったから必死に呼吸した。その上眩暈もひどく、グラグラ揺れてるというほど。
汗が体中から噴きだしてくる。

一体、どうしちゃったんだろう・・・。
ずっとそればっかり思ってた。

本当に、走馬灯のように色んなコトが頭の中でグルグルするんだよ。

痛みに苦しみながら死ぬ人って、これぐらい辛い思いしてるんじゃないのかなって思った。
本気で、死ぬかと思った。

最初にお腹に痛みを感じてから約2時間、やっと動けるようになった。
それでもまだ、動くたびにお腹に痛みが走っていたんだけど。

誰にも言えなかったけど、初めて本気で、怖かった。

3日後、完治しました。(微熱と頭痛がやってきていたけど)
今は元気元気~
【 2006/08/15 04:16 】

| 日記 | コメント(2) |
| ホーム |
