【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何書こうかのぅ。
とりあぇず、ほぼ毎日更新してなぃと長続きしなそうなのでします

せっかくカテゴリにオススメ加えたので、
何か紹介でも。
前に友達にもらった曲「クローバー/CUNE」は、ずばり失恋ソングで好きっすw

CUNE official web site

失恋ソングみたぃな悲しいの、なんとなくスキなんだよね。
失恋してなくても、そういうの聞いて時々泣いてみるとか。
泣くのってストレス解消に効果覿面らしぃしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

あと今日バイト帰りにレンタルショップに行って、パイレーツ・オブ・カリビアン借りようと思ったんだけど。
全部借りられてたぁ・・・

今続編が公開中なのもあって、仕方なぃとは思ったさぁ。
でも友達に8月1日に続編行こうって誘われてて、それまでに見たいヽ( ゚д゚)ノ ヨー
実を言うと、そこまで興味はなぃのだけど(●´ω`●)ゞ

パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト-

その隣に、マンガのレンタルのスペースがありまして。
8冊で400円(一週間レンタル)ってどうなのかなぁ?
やっぱり安いよね♪思わず8冊借りようと思ったけど、読みたいのがなかったil||li_| ̄|○il||li

読みたかったのは、ハチクロ、デスノート、あと何か色々。

明日も行ってみようっと
【 2006/07/31 02:31 】

| オススメ | コメント(2) |
<<頭痛。 | ホーム | q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪>>
コメント
--- ---

うちもパイレーツ(略)が見たいダー
映画のただ券あるのに前作見てないから(´_`。)グスン
デスノートおもろいから見て(*- ェ -)(- ェ -*)ネェー
あるく * URL [編集] 【 2006/07/31 20:43 】
--- ---

タダ券切れる前に((((´・ω・)ノゴーゴー (´゚ω゚):;*.:;ブッ
うんうん、デスノート観てみるよ~|゚Д゚)))コソーリ!!!!
きょぁ * URL [編集] 【 2006/08/02 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
