【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
飽き性。
ブログって、よし書くぞー!って思わないと書けないんだよなぁ。
書き始めるまでの気合っていうのかな。始めちゃぇばスラスラいける。
そういえば、ミクシィ全然開いてなぃやw
マイミク来てたような・・・。明日ぐらぃにはやろうかな、その気になったら

前に、結局漫画9冊レンタルしてきちゃって。
期限が明日・・正確には今日まで。あと3冊なんだよなぁ。
ブリーチってやつなんだけど、どうなんだろ。まだ全然読んでなぃから読みきるか悩むなぁ
でもせっかくお金出して借りたんだし、読むべきよねw

他に、
ヤマトナデシコ七変化①
ツバサ①②
名探偵コナン最新巻とその前と前の巻3冊
これは全部読んだよ、ばっちり
コナンは巻数が多いから後ろからw

ヤマトナデシコはあんまり面白くなぃかなぁと思ってたけど、笑えた(●´ω`●)ゞ
ツバサはモコナ=モドキが可愛い
もどきかよっって思ったけど。

そぅそぅ、前に勉強でもしようかなって思って買った参考書を今日ちょこーっと読んでみた
経営学の本なんだけど、厚さが3.5㌢ぐらぃ
読みやすそうだから、徐々にだけど頑張って読むよ

ヤマトナデシコ七変化〓 (1) ヤマトナデシコ七変化〓 (1)
はやかわ ともこ (2000/10)
講談社

この商品の詳細を見る


ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス
CLAMP (2003/08/12)
講談社

この商品の詳細を見る


ゼミナール 経営学入門 ゼミナール 経営学入門
伊丹 敬之、加護野 忠男 他 (2003/02)
日本経済新聞社

この商品の詳細を見る
【 2006/08/07 03:46 】

| オススメ | コメント(3) |
<<初めて本気で怖いと思ったこと | ホーム | 頭痛。>>
コメント
--- ---

やべえ。
きょぁんに先こされてるww

漫画、ブリーチっておもろいらすぃね。
けっこはまってる人もいるみたいやし☆
マンガ大好きワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
あるく * URL [編集] 【 2006/08/07 07:02 】
--- ---

ブリーチやばかったi-278
普通に感動やらでウルッと涙が・・w
ちょとグロィ場面もあるけど、
漫画i-80ヽ(´ー`)ノマンセーi-80

先を越してるようで、まだいまだに1㌻しか読んでないという・・w
きょぁ * URL [編集] 【 2006/08/10 01:56 】
--- ---

漫画読んでないなぁ。
時々、コンビニで廉価版のコミックみたいなの買うぐらいです。
fugia * URL [編集] 【 2006/08/14 17:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
