【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
信州の旅
明日16日から家族旅行です。長野へいってきます。
約1週間で、毎年夏に行ってます。
そろそろ他のトコロに行きたい。。

今年は親戚のいる富山にも行きますがね

私は虫が大の苦手なので、向こうに行くとずっと逃げ回ってます。
さぞかし悲鳴が響き渡っているコトでしょう。

向こうではPC使えないし携帯の電波も危ういので、ちと寂しい
モブログというモノを使ってみようと思ってます、電波探して。

軽井沢だよって嘘つぃてちょとリッチ感を出そうかと思ったけど、
そんな嘘さえつく勇気もなく。

牟礼村というトコロに行くんです。知ってるヒトいるかなぁ。
【 2006/08/15 23:29 】

| 日記 | コメント(1) |
<<富山、されど日本海見えず | ホーム | 初めて本気で怖いと思ったこと>>
コメント
--- ---

牟礼村って何か聞いたことある気がする。
勘違いかもしらんけど。
長野もすんばらすぃーやんwいいね
毎年家族で行く場所があるっていいやんw
きょぁんが出かけて一日目。
この時間にメッセいないから早くもきょぁんシックw
さみしいどーー
まんきつしてこーーーーぅい
あるく * URL [編集] 【 2006/08/17 02:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
