【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
new靴♪
今日大学の帰りに、新宿に寄って靴を買いました!
ブーツはもちろん欲しいけど、今は新しいパンプスがそれ以上に欲しかった

大学に入ってからよく行くトコなのぁ。
Jelly Beans

パンプスとかサンダル、ミュールは7000円ぐらいで買えちゃう上に、雑誌にも掲載されるような可愛い靴ばっかり

でも靴ってけっこぅ長い間使えるのもあって、買うときかなり悩んじゃうんだよなぁ。普段から買い物は時間かかるんだけどねw

今日だって1時間ぐらぃ色違いで選ぶの悩んでたもん。

結局、これ買いました
履くのがもったいなーぃ。

おにゅー靴様。

【 2006/10/03 01:58 】

| その他 | コメント(3) |
漫画あさり。
今日の話ではなぃけど・・・。

BLEACH、今出てる巻全部読み終わりました。23巻ぐらぃ?
けっこぅ泣ける場面とかあって、そういうの弱いからウルウルしてしまったぁ。
少年漫画&戦闘シーンがいけるって人なら楽しめるんじゃなぃかなぁ。

細かい説明苦手なので、その辺はゴメンソ。
それぞれのキャラクターが、みんな守りたい者がいるんね。
私の守りたい人って誰かなぁ。んー・・いっぱいいすぎるかもw

あと、コメディっぽぃ場面も多くてかなり笑える。
私ったら、漫画読んでてチョットでも面白いとスグ顔に出ちゃうんだよねー。
ブリーチとかのレベルになると、普通に笑ってる。。
直した方がいぃかな?w


も一つオススメ!=花田少年史
これは普通にいぃですよ、誰でも楽しめる。読むと心が和やか、ほのぼのな感じに。
事故をきっかけにお化けが見えるようになった少年が、彼の元にやってくるお化けのお願いを叶えてあげるのね。
最初は嫌々で、お化けが脅してくるからなんだけどw

でもいたずらばっかりしてた少年が、そういうことを経験するたび、ちょこっとずつ大人に近づいていくんだよね。

私が花田少年史と出会ったのは高校生の時。
お風呂あがりにTVつけてたら、偶然これのアニメがやってたのよ。
最初はぼーっと見てたけど、エンディング曲流れ出した時にははまっちゃってたなぁ。
しかもエンディングが、バックストリートボーイズw
夜中のアニメでこんな洒落てる曲使うもんなのかぁ?って驚いたw

他にもオススメ沢山あるけど、暇あったら読んでみてくらさぃなぁ。
特に花田少年史は巻数少ないから、読みやすいと思う。

花田少年史 (1) 花田少年史 (1)
一色 まこと (2002/10/03)
講談社

この商品の詳細を見る


BLEACH (7) BLEACH (7)
久保 帯人 (2003/03/04)
集英社

この商品の詳細を見る

朽木びゃくや(漢字忘れたw)好みの1人なのでこれチョイス
【 2006/09/17 02:26 】

| オススメ | コメント(1) |
変えたよ。
テンプレート変えました。
前のは子供っぽすぎたよねぇ、やっぱり。ということで。

これ可愛いなぁ。
クリックの画像?が変わって、これまたいぃのぅ。
こういう知識0だからなぁ。

このテンプレートに合った、もっと大人っぽいこと書けるよぅに頑張ろっと。
・・・ンーでも自由に書くだろぅな、自分。

8/30に世界バスケ観に行ったのに、ブログでそのこといまだに書いてない。
そのうち書くよ。今日は書かないけどね。
【 2006/09/07 01:14 】

| 日記 | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
