【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふふふ
作ってみた。

elouai's doll maker 3
【 2006/08/29 04:29 】

| 日記 | コメント(2) |
富山、されど日本海見えず
20060818111812
昨日長野に着きました。
やっぱり電波がほとんど入らないや…

今日は富山の、砺波ロイヤルホテルにお泊り〓
お昼に、世界遺産の五箇山に行きました。

藁葺き屋根の家々が、古きよき日本ですな。
でも世界遺産を維持していくのは苦労が多そうですよね。
ある意味、時代の変化に流されなぃって事だしなぁ。
写真を撮りたかったのだけど、突然の雷雨によりできませんでした〓

その代わりと言ってはなんですが、夕ご飯に食べたシーザーサラダの写真を添付します〓

明日長野に戻ります。
では、おやすみぃ〓〓

っていうのを昨日送りたかったけど、電波の都合上送れず〓
【 2006/08/18 11:18 】

| 日記 | コメント(2) |
信州の旅
明日16日から家族旅行です。長野へいってきます。
約1週間で、毎年夏に行ってます。
そろそろ他のトコロに行きたい。。

今年は親戚のいる富山にも行きますがね

私は虫が大の苦手なので、向こうに行くとずっと逃げ回ってます。
さぞかし悲鳴が響き渡っているコトでしょう。

向こうではPC使えないし携帯の電波も危ういので、ちと寂しい
モブログというモノを使ってみようと思ってます、電波探して。

軽井沢だよって嘘つぃてちょとリッチ感を出そうかと思ったけど、
そんな嘘さえつく勇気もなく。

牟礼村というトコロに行くんです。知ってるヒトいるかなぁ。
【 2006/08/15 23:29 】

| 日記 | コメント(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
